I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06
 
新しいランニングギアを導入しました。
NATHAN(ネイサン) Elite1 ボトルポーチ。



ボトルポーチは、YURENIKUI(ユレニクイ)を使っていて、使用感も良いのですが、自分のはグランデというタイプで少し大きいのです。
飲み物以外にも色々と携帯出来て便利なのですが、自分がこれを着けて走っていると、いかにもオヤジのファンランといった感じです(笑)

一方、ネイサンはウルトラやトレラン用ですから軽くてシンプル。
デフォルトで付いている650ml のスクイーズボトル(空の状態)を合わせてもユレニクイより軽いと思います。
さらにベルトに若干伸縮性があって、体へのフィット感も良さそうです。
細部のこだわりや作り込みが、ストイックなランナーの雰囲気を醸し出しています(笑)。

ただ、シンプルが故に飲み物以外にはジェル1つと小銭や鍵くらいしか携帯出来ないと思います。
ちなみに、伸縮性のあるメッシユポケットにもiPhoneは入りそうになく、距離やペースの把握といったランニングのデータ管理をどうするか考えています。

今後、実際の使用感などを試してみたいと思います。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/86-996a523c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。