I did it !

 
--
 
 
03
 
今日、トランステクノロジーからARES GPSキャンペーンの景品が届きました。
ランニング用ポンチョ
応募者全員にプレゼントとは気前がいいです。
ARESそんなに儲かっているのか(汗)

bgImage_56806732-2-214sss.jpg

これで雨の日の大会も安心・・・って、なるべくお世話になりたくないけれどww

ま、それはおいといて、5月の集計。

WS000075ss.jpg

目標が150kmで月間188.68km
あと12km頑張って200km走らないところが自分らしいっちゃ、自分らしい。

土日は休みなく走れたけど、やはり問題は平日だなぁ。
昨日の練習で自覚したけれど、月~金で1回しか走らないと距離も伸びないし、
レベルアップも難しいと思う。

平日に2日、コンスタントに走れれば良いのだけど・・・。
朝ラン?出勤のための準備時間をギリギリ削ったとしても4時起きはさすがにツライ。
となると、やはり帰宅後だな。
帰宅してから寝るまでの2~3時間で少しでも走るしかないですね。
5㎞でも走っていればきっと違うはず、6月から頑張ろうっと。



6月2日(土)のワークアウト記録

6:00min/kmで何とか20kmを走ろうと思ったけど、10km以降がくっとペースダウン。
やはり5日間走ってないとダメだわ。
16kmであえなく沈没、スポドリ飲みながらとぼとぼと歩いて帰宅 (T.T)

WS000071ssss.jpg

WS000072ss.jpg



6月3日(日)のワークアウト記録

何気に10kmタイムトライアル。

後半キツくて心臓止まるかと思ったけど、何とか1分チョットタイム短縮。
しかし、このペースじゃ10月21日のタートルマラソン、ハーフでサブ2は厳しいなぁ。
10kmを55分で楽に走れるようにならないとね。

WS000073ssss.jpg

WS000074ss.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/85-65625ac0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
