I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
ラスト3本目。
3本もまとめて記事書くとどうでも良くなってくるな。
もう、殴り書きだよ。・・・殴り打ちか?

18日に悔しい思いをしたので、今日は最初から狙った。
10kmで60分切り。
これ、実は2月16日に風呂の中で考えた目標なんだよな。

導入1kmはキロ6分ペース。
その後は、5分台後半のペースで頑張る。
で、10kmを57分54秒!
走り終わった後、ヘロヘロだったけれど、何とか自宅までクールダウンしながら戻る。
今度はPCのデータを確認するまで、うかつにTwitterではしゃがないことにする。

たぶん、今の自分にはこれが限界だなぁ。
マジ、キツかったもん。

しかーし、昨年7月からトレミの上をドタドタと走り始め。
最初は3分も走ると心臓バクバクで、その後、年も押し迫った12月末に公道デビュー。
実質、走歴4ヶ月の50歳オヤジがよく頑張ったよな。
それも当初の目標より2ヶ月も早く目標達成だぜ。
あぁ、オレってスゲーなぁ。
などと、目標レベルの高い低いはひとまずおいといて、自己満足に浸る。

で、有能なビジネスマンのオレは、すかさず次の目標を考える。
よし、考えた。

7月末までの3ヶ月間で、15㎞を1時間30分以内(キロあたり6分ジャスト)。

この程度の目標でいいのか・・・、いーのです。

達成できそうもない目標を掲げて、ヒーヒーいいながら走り、
故障したり、走るのが嫌になるなんて言うのは愚か者のすること。
かしこいビジネスマンのオレは、チョット頑張れば何とかなるんじゃね、
くらいの目標を掲げ、モチベーションアップを狙うのさ。

と、言うわけで早速明日から仕切り直しだ。

11.04km 1:04:18 5:49min/km
WS000029ssss.jpg

WS000030ss.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/71-f8db1825
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。