I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
2本目いくよ。

4月18日のワークアウト記録。

この日の仕事は港南台。
言っちゃ悪いが、東京の23区、その中でも閑静な住宅街が多い杉並区から
わざわざ出向くにはかなり遠い。
それも2日連続で、こんな○○まで行くとなるとモチベーションも一挙にダウン。
なので、2日目はそそくさと仕事をやっつけて帰宅。
いつものパターンで雨かと思ったが、かろうじて雨は降り出していない。

早速、着替えてラン開始。
最初の1kmはゆっくり入るが、そのうちだんだん色気が出てきて
10kmの記録を狙ってみる。

3km過ぎからキロ5分台後半で揃える。
というか、ヒーヒーいいながらもこのペースで走れている自分に感動。
最後の2㎞はクラクラしていいたが、iPhoneアプリのrantasticのアナウンスは
10㎞で59:54、ヤッタゼと思いながらランニング終了。

うれしさのあまり、いい歳こいて早速Twitterでご報告。
一息入れて、Cloudで自動的にPCのruntasticサイトにアップロードされたデータを見てみる。
ところが、こちらのデータは10kmで1:00:04

えー、William(runtasticで色々しゃべってくれる男の人)たら、走っている時に
耳元で59分54秒って優しく囁いたじゃん。
どーにも納得できないが、このブログにもPCのデータ貼り付けるわけだから致し方ない。
ここは4秒オーバーを甘んじて受けよう。

10㎞1時間に対するプラスマイナス10秒の話で、かなりレベルは低いと思われるが、
これが現時点での自分のレベルってところだな。

Twitterで祝福してくれたおっとーさん、そんなわけで申し訳ない。


10.80km 1:00:04 5:59min/km
WS000027ssss.jpg

WS000028ss.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/70-38740fa8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。