I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 
 4月15日(日)のワークアウト記録を今頃になって書く。

 この日は確か前週の日曜日以来、1週間ぶりに走ったのであった。
 ということで、様子を探りながら無理せずジョグペースで行けるところまで、
と考え走りはじめた。

 走り始めの3kmあたりまで、スネに乳酸がたまり、ダルくて痛くてキツかった。
 その後、徐々に体も軽くなってきて5キロから10キロあたりはいい感じ。
 その間は、一歩前に進むごとに、1週間で体に溜まった色々なものが
吐く息とともに放出され、体がどんどん浄化されていくような感覚に陥った。

 ハーフまで距離を延ばそうかと思ったけれど、15キロ過ぎから足が
ギクシャクしてきたのでサッサっと切り上げた。

17.06km 1:52:43 6:36/km
WS000025ssss.jpg

WS000026ss.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/68-4dbe2167
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。