I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
本日の東京地方、朝から中途半端な雪が降っています。
雪なら雪らしく、ワサワサ降ってくれた方が
何かにつけてあきらめもつくというものです。

で、昨夜のワークアウト記録。
昨夜の東京地方、未明から雪予報だった割には
メチャクチャ冷え込むといったほどでもなく、走りやすかったです。
今日は雪、明日は所用のためランオフ予定なので好都合でした。

予定としては、日曜日にLSDを21km行っているので、
足の様子を見ながら、6:00/km~6:30/kmで6kmから10kmを目標にスタート。

6.68km 42:23 6:20/km
120228-01ssss.jpg

120228-02sss.jpg

4km過ぎてややペースが速くなり、5km過ぎたあたりで
左膝がカクっと抜けるような感じがしました。
一瞬ですが膝に力が入らないようなそんな感じです。

気分的にはまだ行けそうな気がしたのですが、
自重して7km弱で2月のトレーニングを終了しました。


2月月間走行距離 157.36km
ラン日数 15日 1回平均 10.49km
当初の目標が月間150kmだったので、何とか目標を達成できました。

ほかのランナーに比べると月間150kmは少ないような気がしますが、
まだまだ超初心者なので無理は禁物と、控えめな目標です。
前回のTarzanにも、トレーニングの距離は重視しなくて良い
みたいなことが書いてありましたし・・・。

ということで、引続き3月の目標も月間150kmとします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/48-73fd3c32
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。