I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
東京地方も金曜日から雪らしきものが降っています。

自分としては、初心者らしく慎ましやかに、まず10キロを
走ることを目標にしているのですが、なかなか踏ん切りが
付きません。

あわよくば今週末にと、密かに考えていたものの、土曜日の
今日はいつも通りジムに行ってしまいました。
だって、朝から雪混じりの雨が降っていて、寒いんだもん。

いつも通りの筋トレの後、トレッドミル。
このジムはトレッドミルの制限時間が、マシンによって
30分と60分に決められているのですが、今回は60分
でどのくらい走れるか、頑張ってみました。

7.0km 45:24 平均ペース6:29/km 平均速度9.25km/h(ウォーク含む 8km 56:19)

自分の場合、どうしてもランを始める前と後に少し歩かないと
調子が出ないんですよ。
その分を入れると今のペースでは7キロがMAXですね。
後は、キロ5分台で走れるような体を作らないと上は狙えないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/21-2c6a2300
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。