I did it !

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 
誕生日も間近のある休日、
何となく数日前から腰が痛かったけれど、この日はわりと快調だったためジムへ行く。
「40台最後のトレーニングだなぁ」などと思いながらいつもより長めの筋トレ&ランニング。
帰りのロッカールームで、床に置いたランニングシューズを取ろうと前かがみになった瞬間
「・・・うっ!」
腰に激痛が・・・。

「これが噂のぎっくり腰か?」
なんて思いながらロッカールームのベンチに座り込む。
経験者から聞いた話だと、ピクリとも動けなくなるような痛みなのだそうだが、
自分の場合は、そろ~っとなら歩ける状態。

四苦八苦しながら着替えを終え、自宅に帰ってゴロゴロする。
とりあえず、そっとしておけば明日には良くなるだろうと思ったのだが、
翌日も痛みは引かず、昨日と同じく歩くのがやっと。
長時間のデスクワークは絶対無理、と判断し会社を休んで整形外科に行くことにした。

コルセット、飲み薬2種類、湿布薬を処方され安静にしているように言われる。
具体的な病名はわからないが、急性腰痛症(ぎっくり腰?)。

つい最近、膝を痛めたばかりなのに、今度は腰かぁ・・・。
誕生日前日だというのにツイテないなぁ。
ま、寄る年波にはかなわないってところですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://runningnotes.blog.fc2.com/tb.php/2-38114db5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

About Me

f*cus

Author:f*cus
1961年生まれ♂
世間では中年と呼ばれる歳だけど、外見と精神年齢は30代。
体を動かすのは好きだけど、子供の頃から長距離は大嫌い。
そんな自分が何を思ったのか、突如として体のメンテに目覚め、なんと大嫌いだったはずのランニングまで始める。
全速ランをLSDと間違われても何のその!
目標はホノルルマラソンでサブ4!?
大丈夫か?俺。

Archives

Category

Recent article

All article list

全タイトルを表示

Jog Note

Twitter

 

Links

Bookmarks

ここは個人的なブックマークです

Mail form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Search form

Trackbacks

RSS Link

Prug-in

Thank you for the visit


現在の閲覧者数:
Copyright © f*cus / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。